hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
【メキシコ】6日目 カンクンの朝
いよいよ最終日。
カンクンで宿泊したのはハイアット・リージェンシー。
ここもまた素敵なホテルでした。

窓からの景色。海も見えましたよ~。

PC012664.jpg

内部は吹き抜けになっていて、上から見下ろすとこんな感じ。

PC012668.jpg



飛行機の時間まで自由行動ということでしたが、
カリブ海に臨むマヤ遺跡、トゥルム遺跡に行くオプショナルツアーに参加してきました。

まずは腹ごしらえ……ということで、朝食。
海が見えるテラス席でいただきました。

PC012670.jpg


起きてから朝食まで30分、
食べ始めてから出発まで30分とかなり忙しかったですが、
しっかり食べましたよ。

いい天気。
なのに暑くない。
遺跡見学日和です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG