hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
【メキシコ】5日目 ランチ・ディナー・ココボンゴ
突然ですが、写真を取り込んだので、メキシコ旅行記再開です。

これまでのメキシコ旅行を振り返るには、
カテゴリ「2011冬 メキシコの旅」をご参照くださいませ。

さて、チチェン・イツァを後にして向かったのは、
敷地内にセノーテのあるレストラン。
泳いでいる人たちもいました~。

セノーテ


ビュッフェの昼食で、「Montejo」というビールを一緒に飲んでみました。
ユカタン半島の地ビールとのことですが、
わりと飲みやすかったです。

montejo.jpg

そして、バスでカンクンへ。

途中メルカド28という市場とウォルマートに寄り道しました。

カンクンに着いたのは夜。

ディナーはマリアッチを聞きながらのファヒータ。
ということでしたが、美味しくて楽しいいいお店でした!

PC012622.jpg

今度は「Bohemia」を飲んでみました。

PC012630.jpg

ファヒータ!

PC012634.jpg

席まで来て演奏してくれました。

PC012638.jpg


この日はここで終わらず、ホテルに着いて一息入れた後、
カンクンナイトを楽しむべく、CoCo BONGOというディスコへ。
「ディスコ」って日本では絶滅してますよね?
『地球の歩き方』ではクラブという表現となっていましたが、
現地ガイドさんはディスコと言っていました。

映画やPVの映像にパフォーマンスを組み合わせた
なかなか面白いスポットでした。
一人では行けないので、誘ってくれたMさん&Kさんにはホント感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG