fc2ブログ
hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
ぶどうの木
大手町から銀座まで歩いて、向かったのはぶどうの木。

私はガトー・オ・ショコラ、
友達Aちゃんはスフレ・オ・フロマージュを注文。
どちらも初めて食べました。

ガトー・オ・ショコラは、
フランボワーズのシャーベットとプラリネのアイスクリーム添え。
周りを囲むアプリコットのソースやチェリーの洋酒漬けもとっても美味でした。

P5093386.jpg

スフレ・オ・フロマージュは、中にバニラアイスクリームが入っていました。

P5093387.jpg


一時間くらいおしゃべりして、
松坂屋にオープンしたフォーエバー21に立ち寄り(買わなかったけど)、
六本木に向かいました。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG