fc2ブログ
hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
かわいい贈り物
いよいよ28歳まであと10日を残すのみとなりました。

今日は、仕事の後、
サークルのときの先輩Kちゃんと待ち合わせて妻家房でディナー☆
ここのサムゲタンがおいしいのです。

私のほうがちょっと早かったので、
ルミネエストで服買ったりしながら待ちました。

妻家房では、
サムゲタン、チヂミ、石焼ビビンバ、大根で具材を巻いたサラダ、
などを食しまして……。
おいしかった!!(食べるのに夢中で写真は撮りそびれました)

楽しく話しながらおいしく食べるってだけで満足~だったのですが、
さらに、こんなかわいい贈り物を誕生日にといただきました。

P3141251.jpg


アフタヌーンティーのティーポットとカップ。
かわいいでしょ~~~♪
嬉しい!!

ポットは、いま、蓋だけ割ってしまって他の蓋で代用しているのしかなかったので、
(もともと使っていたのもアフタヌーンティー)
その意味でも嬉しい!!
しかも、もらったほうは茶漉しがセットじゃなかったのですが、
もともと持っていたポットにセットされていたのがぴったりの大きさで、
かわいい上にラッキーでした☆

最近再び読書熱上昇中ということもあり、
家でひとり読書のときなど、愛用させていただこうと思います♪

Kちゃん、ありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ。
かわいー!ハート柄なんだねえ。
アフターヌーンて可愛い雑貨多いよね!
私もたまに覗くよー。

ナミ | URL | 2009/03/14/Sat 01:51 [編集]
ね!
>ナミちゃん

ホント、あそこってかわいい雑貨多いよね~。
昔は3年くらい(?)続けて手帳も毎年買っていたよ。
ハートなのにドットみたいに散らしているから
甘すぎないのもまたいいな~と思ったのでした☆
hatako | URL | 2009/03/14/Sat 07:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG