hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
無風・・・異動せず
3月が異動の季節なのですが、
いまの店で、同じ売場・同じ職務を継続ということになりました。

同じ部門でもほかの売場は色々異動が入る中、
私の売場だけは何もなく。
去年、3・9月で計2名も減らされたからかなー。
それを「無風」とみんなで言っていました。

まったく関係ない画像ですが、こちらは、先日サークルの後輩にあげたザック。
大学4年間+その後沖縄に行くときに何度か使いましたが、
ここ10年くらい出番なしでした。

大事に使ってくれそうでよかったです。

s-s-P1080632.jpg

おまけで付けたザックカバー。

s-s-P1080635.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG