hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
初詣
初詣に行ってきました。

5年前にも行った西新井大師へ。

池袋からバスで行ったので途中まで気づかなかったのですが、
北千住から東武線でも行けるんですね。

今年は、100円のおみくじを引いたら凶だったので
開運守入りの200円のおみくじを引き直し、そちらは末吉でした。

内容を隅々まで読めばそんなに悪いことばかり書いてあったわけではないのですが
最近は初詣くらいでしかおみくじも引かないので。

今年はまた本厄が回ってきたので、300円の厄除け守も買って帰りました。

まだ松の内なのでほどほどに混雑していました。
皆さんは初詣行きましたか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG