hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
年頭のご挨拶
明けましておめでとうございます。

昨年あまりにサボっていた状況を反省しました。
今年は昨年以上には……。
旅行記は無理かもですが。

元日のみの休みを経て、バタバタバタ…と仕事が始まりました。
おおまかには昨年と変わらず、
大晦日と元日は店の近くのホテルに母と2泊して、
元日は母と六本木&ソラマチへ。

六本木ではヒルズに行ってマリー・アントワネット展(後日別記事予定)。
そののちハマステーキハウスにてステーキランチ。
ソラマチに移動して色々見るも、「まかないこすめ」の福袋と
ユニクロのヒートテックを買うに留まる。

といったところでした。
実は12月にコートやらニットやらスカートやら、
自分の売場で色々買っていたのであまり物欲もなかったんですよね。

そして、昨日今日明日と仕事。
売場の人員が減ったせいでひたすら忙しいのですが、
ほどほどに頑張っています。
あ、そういえばまだ初詣行ってないですね。

おかげさまで関節リウマチはその後まずまずな経過です。
いまの店に来る直前があまりよくなくて、そのときに内服薬の量を
1粒増やしたのですが、その後ほとんど痛みはなく。

2ヶ月に1回病院に通っていますが、
症状は、たまーに、朝、指が腫れてるな、くらい。
一時ペットボトルを開けられなかったり肘を曲げられなかったりしたことが
嘘のような感じです。

風邪をひきやすくなったのと(薬で免疫を抑えるため)、
指の関節が不安定(腫れたり引いたりする)というのが恒常的な問題です。


ということで、あまり無理をするとリウマチが悪化するので、
ほどほどに頑張りたいと思います。
(↑願望。去年は間違いなくキャパ超えて頑張ったので悪化しないのが不思議でした)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG