FC2ブログ
hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年もよろしくお願いします
2016年になってあっという間に1週間が経ってしまいました。

私は、この年末年始は元日のみのお休みで、
いま勤務している店の近くのホテルに母と
大晦日から2泊して年を越しました。

大晦日はマッハで上がって、19時半にはホテルのレストランで夕食。
紅白も途中から見ました。

元日はソラマチへ行って、セールに参戦。
オニツカタイガーのスエードのハイカットスニーカーを買ってもらいました。
その後ソラマチの中のプラネタリウムに行ったのですが観たプログラム
(月を探しに行く人形アニメみたいなの)があまりにつまらなくて、
亀有MOVIXに移動して映画「母と暮らせば」を鑑賞。
二宮くんと吉永小百合が出ているこちらも、終わり方が好きじゃなかったなあ。
母は大変気に入っていたようですが。
そのまま亀有で夕食し、ホテルに戻りました。

2、3日は仕事。
2日は8:40出勤だったので、ホテルからの出勤でとても楽でした。

4日は休みだったけど風邪ひいて寝てました。
5日は風邪っぽくて嫌だなあと思いながらも出勤したら
もらった風邪薬が効いて、その晩くらいにはほとんど治りました。

そんな感じで年始は過ごしており、
あとは~、セールになった服や福袋も色々買いました。
もちろん自分の担当売場でも買ったのですが → トータル約5万円
他にジェラートピケもデビュー → 上下で計9,000円
ユナイテッドアローズでニットとブラウス → 計15,000円

1つ買ったら1つ捨てるがなかなかできないのですが、なんとか頑張らねば。
靴下の福袋まで買っちゃったから、アイテム数にして30点くらい、
この1週間で増えたことになります。
全然収納できていないので、
とにかく古くからあるものを捨てるしかありません。
年末の大掃除のようなことを年始から言っていることを深く反省……。

今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。