hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
アマゾン展と桜


かはくで開催中のアマゾン展を観に行ってきました。

内容は…うーん、あまり想定の域を超えず、だったかな。

アマゾン流域に生息する生物の展示があったのですが、
本物は置けないためにほぼ剥製で、
むしろ上野動物園や葛西の水族館にいる生き物は
そういう表示も付けたらいいんじゃないかと思いました。

写真は、上野公園で咲き始めた桜。
ソメイヨシノはまだでしたが、オオカンザクラやしだれ桜はもう咲いていました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

通販のアマゾン展かと思った・・
そんなわけないよね。ゲラゲラ
もり | URL | 2015/03/23/Mon 12:15 [編集]
もりさん
> 通販のアマゾン展かと思った・・

それはそれで、どんなものが出展されるか気になりますね(笑)
hatako | URL | 2015/04/03/Fri 00:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG