FC2ブログ
hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
欲望という名の電車


先日、当日になってチケットを譲ってくださる方がおり、
舞台「欲望という名の電車」を観てきました。

テネシー・ウィリアム原作で、大竹しのぶが主演。
ほかに北村一輝、鈴木杏らが出演しています。

テネシー・ウィリアム原作の演劇としては、
だいぶ前に「ガラスの動物園」を観ましたが、
今回のほうが話の筋がとてもわかりやすかったです。

そして、大竹しのぶは本当に演技がうまかったですねー。
センターブロックの前の方で見られたので、本当に間近に見られました。
(ストーリーなどは後日追記します)

さて、このチケット、いつもお世話になっている譲渡掲示板をチェックしていたら、
当日急用ができたという方からとてもいい席を譲っていただけました。

書きそびれていましたが、2ヶ月くらい前にはライオンキング。
これもセンターブロックの前寄り中央を譲ってもらえました。

来年もそういう運が続くといいなーと思っています。
スポンサーサイト
page top
撮影立ち会いなど
いまの部署に異動してからなんだか常に何かに忙しくしています。

先週、今週はプレス向けの内覧会やら、カタログ撮影の立ち会いやらで、
丸一日出かけることも多く。

先週は、群馬県立館林美術館まで行ってきました。
鈍行で。
しかも朝8時半現地集合。
遠かったー。
綺麗な建物でした。
展示されていたフランス絵本展も見られて面白かったです。

昨日は、りんかい線沿いにあるスタジオで、別のカタログ撮影の立ち会い。

準備や片付けとか、服がちゃんと見えているか髪がきちんとして見えるかの確認とか、
色々細かくて大変なんですが、カメラテストのモデルになったりしたのは楽しかったかな。
スタジオでプロのカメラマンさんに撮ってもらった画面を撮ってみました。
ついでにポージングもしたので、ちょっと「デキる女風」となっています。
(目隠しは私の加工です)

IMG_20171221.jpg
© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。