FC2ブログ
hatakoが、お勧めするモノ・コト・旅をご案内いたします
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実写版 ルパン3世
どうかな~と思いながら、怖いもの見たさも手伝って観てきました。

あ、ネタバレしません。

小栗ルパン、玉山次元、綾野五エ門、メイサ不二子、それぞれ意外とはまってました。
浅野忠信の銭形警部は、声もそっくりでしたね~。
色々仕掛けもあって、キャラがはまるのかという以前に、
あんなの実写にできるの? と思いましたが、
アニメのファンを裏切らない仕上がりになっていたと思います。
山田優がちょい役で出ていて、共演しているシーンがありました。

あと、少し残念だったのが、今回狙うお宝。
クレオパトラのネックレス「クリムゾンハート」なのですが、
ちょっと安っぽかったんですよね~。
主観なんですけどね。

そうそう、今回の映画、伊藤忠が衣装提供していて、
伊藤忠青山アートスクエアというビルで衣装の展覧会を9/23まで開催しているそうです。
この映画を観に行ってからそちらも見たいと思ったのも、映画観に行った理由のひとつ。
ルパンの衣装もよかったけど、やっぱり不二子の衣装がよかったですね~。
実物見てみたいです。
スポンサーサイト
© hatakoのモノ・コト案内. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。